たまごさまばんざーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネジネジ "8-( ´ー`) カタカタ--  ・・・8-(/´ー`)/ドドドドド・・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン〜
なんか変な顔文字にはまってるときつぐさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は夕方にちょっとinしたら
旧友に会ったので拉致られて火山へw
wizさんと一緒だからバフォでもなんとかなるもようヾ(゜∀゜)ノ
ラヴァはタゲとってもらはないと痛くて痛くてダメポだけど
他はなんとかなるぽいですw
そんななかラヴァゴレが3体沸いてwizさんに
引いてもらってる最中ホンケロとタマゴの集団にでくわし
なんとかラヴァゴレとホンケロを倒しタマゴの処理にとりかかり
殲滅したそのとき!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
もちろんタマゴ様なので確定で

キタ━━━(゜□゜)━━━!!
ひさしぶりのレア(*ノノ)
830kで売れたので一人415k(*ノノ)
ひさしぶりにまとまったお金が懐にはいったw


そしてバイトから帰ってきて今度は
ジャファちゃんに拉致られタ━━━(´▽`*)━━━!!
MLC6Fへwしかしジャファちゃんかなりねもいようすw
そんななかBBからぽろっと

お小遣いげちゅ(σ・∀・)σ
30分ちょっとやってご帰宅です
(ジャファちゃんへ日記ネタにするっていってたけど
 SSがうまくとれなかったのでのせれませんでした・・・)


じゃふぁちゃんおちたあとBCを探してギラン市場をうろうろ
してるとなんだか眠くなってきたのでちょっと横になろうと
バタっっと・・・・
はい(-ω-)ノネオチです(-ω-)ノ
そのあいだ来てたこまちゃんなみちゃんごめんね・・・
こまちゃんにはなんとか挨拶できたけどほとんど
おぼえてないです・・・ほんとごめんなさい・・・



どうもです><できるだけ更新はするように
しようとおもってみます>____<