今日の出来事

みなさんこんばんぅわ!
おひさしぶりに狩り日記でも書いてみようかと思いますw


今日はひさしぶりに真面目に狩りしました。
というのもつかってない放置してる+6ダマ爪があったので
燃やそうと思ってDAIをペタっとはったら
+6ダマスカスクロウが一瞬光ります。
(-_-)・・・微妙なものをOEしてしまった・・・
というわけでせっかくできたのでちょっとつかってみることに
そんなわけでDVC2Fにレッツゴーゴーゴー
ぉ・・・・
これは・・・
むむむ・・・・
爪なんだかいいな・・・
ダマ爪でこのいいかんじなら・・・
ちなみに結果は1時間で0.42%増えました。
結果ものすごくBCがほしくなりました。
BDBうっぱらってBC買うのだああああヾ(´ω`*)ノ


あとHPなるものを作りましたので日記をご覧の方
よろしければ遊びにきてくださいw
http://www.geocities.jp/tokinokizuatotokitugu/index.html
であであ今日はこの辺で〜〜〜