リネージュ苦節2年半ちょい>_<

ネジネジ "8-( ´ー`) カタカタ--  ・・・8-(/´ー`)/ドドドドド・・
今日もこれから始まり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
台風やっと通り過ぎました〜
結局停電はしなかったのでよかったです、、、ほっ。


今日は適当にひさしぶりにDVでもふらふらしようかなぁと
思ってほんとにふらふらしてました。
ドレでもでないかなぁ〜〜
オーガいっぱいこないかなぁ〜
そうすると目の前から緑色の巨人がのっしのっしっと
歩いてきたではぁ〜りませんか@w@
ざっくざっくざっくざっくざっくざっく
ぽろっ
ぉ(゜Д゜)

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)











(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)










なんかでた(゜Д゜)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
オガ血キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
リネージュ苦節?w2年半初のm級レア>____<
さんぽってしてみるもんですね>___<
血ではなかなか売れなかったのでp-gにしてみたところ
なんとか1.7mで売れて懐があったかくなりました(`・ω・´)b



またーり更新していこうぅかな。。
がんばります>____<