あっちいったりこっちいったりそっちいったりど━━━(・∀・)━━

ど━━━(・∀・)━━━ん
もっかいど━━━(・∀・)━━━ん
さぁみんなでど━━━(・∀・)━━━ん
(追記:6月6日日記編集)



今日は歴史的現場に直面いたしました。
なんと深夜にも関わらずクラン
にinしてるひとな、なんと

すばらしぃ・・・感動した!


今日は周くんとなみちゃんとれいちゃんで
DVC5Fにいきました。
なにもでなくみじかいじかんだったけど
みんなのこころがいっちしたので
たのしかったぁw

ど━━━(・∀・)━━━ん


その後こまちゃんと24Fペアにいったのです
さすがあれもってるだけあって休憩いらずで
サクサクかりかり(・∀・)

変身きれておーしてみたり。

新魔法始めてげっとしてみたり
あとはなんにもありません(;д;)


やっぱり最後は

ど━━━(・∀・)━━━ん


なんか適当な日記だな・・・w

今日はこんな感じでおわり・・・・
ど━━━(・∀・)━━━ん