まったりいこうや(b^ー^)

またーりねむぅ・・
はっ・・・・
ねむぅ・・・
よし日記書いて寝るか!
(現在時刻6月6日PM7時前・・)




ねぇさん事件です!(昔のドラマHotelより)
なにわともあれ事件です。
昨夜未明火田民村東部にて殺害事件発生
夜散歩にでたオーク住民さんが無残な遺体となって
発見された。

横にいるのは防犯カメラによって
うつされたと思われる犯人である。
よってこのサキュバスをA級殺人犯
として指名手配を行う!
みなさんも夜で歩くときは気をつけてください・・
これで夜のニュースを終わります。


ニュース速報をお伝えしました(・∀・)
まぁ今日もDVC2Fいってたんですが
奇跡がおこりました。2時間くらい多分こもってたとおもう
んですが誰一人として出会うことはありませんでした!
ストレス0で快適に狩りできました(・∀・)
神様ありがとう(。・人・。)
しかもその間に愛の告白がありました!

おおおおおおおおらぶらぶやああああ

こまちゃんぞっこんやな

本人恥ずかしがってますが・・
愛ダナァ・・
そんな中私はむりあんの愛をうけとりましたw

さらにもういっちょ(・∀・)

りあんさまありがとう(・∀・人)
もちろん両方ともノーマルデスヨ。



ありがとうございます!がんばります><

なんかやたら光ってるので撮ってみた・・


今日はなんとか1%稼げたのでよしです・・
さぁあとちょっとで50%ですがんばります・・

今日はなんかやたら画像が多くて
ごまかしてるようにみえるな・・
キニシナイキニシナイ・・・