今日もFI(((((゜д゜;))))))

こんばんわいかがお過ごしでしょうか
今日の時継さんは一味ちがいます
ってこともないです・・
いつもどうり元気半分くらいでがんばってます・・
・・・・・・(・Д・)




inしてちょっとDVCいってるとやっしぃからwisが来て
狩りいこーって最初は21F行こうか〜ってなんってた
んだけど相方のエルフさんがラグくて落ちるというので
FIペアに変更(・д・)
wizさんとのペアはハジメテ・・
どきどきがくぶる((((゜д゜)))))
えー私がへっぽこなのでとっても怖い場面がいくつも
ございました・・・
FIッテコワイデスネ・・オソロシイトコロデスネ・・
んでドレイクさんががおーってきたのはいんですが
AB(アーマーブレイク)がないとやたら時間が
かかることが判明。


そのごも順調?に進めていくとな、な、ななんと
なにもでません(・Д・)・・・・・
まぁソンナモンダヨネ・・・

・・・・・・変態様はおいといてと
2時間ちょいくらいやって終わりです(・Д・)
なにもでませんPOTいっぱいです(・∀・)


1時すぎ?半?ごろこまちゃんと約束してた21Fへいって23F
途中にさしかかったころ
ななななななななななななんと(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
血盟員のNikikoがゲームに接続しました。
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
姫様キタ━━━(・∀・)━━━
そのことをこまちゃんに伝えると
慌てふためいて帰る帰る帰る!というので
帰還することに(・∀・)w
この埋め合わせはしっかりしてもらいますでねぇさん(・∀・)
しかし姫様との遭遇は私もうれしいので
クラチャがとてもたのしかったですw


んでオーレンに行ってみるとこまちゃんとおにさんと
あくあねぇさまとえゆさんのちにりのさん
発見(゜Д゜)
みんなでおさんぽに行くことにw
雪山でおさんぽおさんぽおさんぽおおおおおおおおおおおおお
IQ特攻じゃああああああああああああああああああああ
まぁアタリマエデスガイマセンヨネ(;д;)


そんな感じで4時過ぎになって急いでおちました・・・(8時おきなの・・
今日は2%いかなかったなぁ

明日もまたがんばろうかな
であマタ会うひまでー