FIペア(´・д・`)bそのたもろもろ(´・д・`)b

きょうはいんしてじーしーでちょっとあげて
ごはんまえにらるっちがぺあしようというので
ごはんたべてあとにえふあいにいきまつたぁ。



最初はBBで狩っていたんですがあまりにも
敵が少ないのでミノへ
ミノは思ったより人も少なく敵も適度に
ドレもなんとからるっちのMPがもつ
程度に倒せましたし。
こつこつとやってると
やっしどんからチャットPTに呼ばれて
みんなでFIを回るという話に
結局集まったメンバーは
わたち、らるっち、やしどん、こうちゃん、のりさん、たじみん
ミノじゃあれなんでドッペへいきまつた
こちらもさほど問題はなく快適に過ごせました。
そのごらるっちとのしさんが落ちると言うので
場所を変更ミノゾーンへ
しかし今回は人が多く狩りにならないので
BBへ・・・
そぉして30分弱たったころそろそろ終わろうかということで
本土に帰還いたしましたわ。
レア?レアッテナンデスカ?オイシインデスカ?
まぁひさしぶりにドレをいっぱい食べたのでよしとしましょう・・


んで一人になって色々ふらふらと未変身雪山やDVCやMLCなどなど
ついでに村の資金をひさしぶりにもらってみたりして・・


そしてDVCで落ちついて狩りしてるとこうちゃんから
うれしい発言が(*ノノ)

(・∀・)b


今日は結構がんばったのでやっと40%越えました


まぁいつ飽きてまた放置にならないように
できるだけがんばろうとおもいます(`・ω・´)