ねむ・・ (そして起きて続き書いたよ!

落ちたら日記かいてねようかとおもったけど
なんか色々した記憶はあるけど眠くてよくおぼえてない・・
ごーまんいったりDVCいったりGCいったり
かな・・
だめだ・・起きてから書き直そう・・
ばたっ・・・・
続く・・



おはよう!ぐっすりと眠って元気いっぱいですよ!
なわけで昨日のことも思い出してきたのでまずは
今休業中のあっくんことAquariss君の生命の秘密について・・
彼はリアル友人なのですが彼が生きていられるのは
コーラがあるからなのです!年中毎日コーラコーラコーラコーラ
飽きずにコーラコーラコーラコーラ・・・
とそこでちょっとこんな計画を・・
あっくんの飲んでいるコーラをペプシにすりかえたら
どうなるのか?!ちょうど周くんとふゆちゃがいたので
結果を予想してみる!とこんな結果がでました!

・・・・・溶けないようにみなで祈りましょう・・(。・人・。)
まぁあっくんがコーラを飲むのはもちろん

がんばれあっくん応援してるぞ!(ナニヲ・・w


さてコンドは真面目に狩りのお話しっと・・
まずinしてこうちゃんとかめさんとらるっちでDVCへ
あんまり長く狩らなかったからレアは無し・・・


そのご人数が増えたので31fへ37Fあたりまでは
順調にいけてたけど(途中こうちゃんがちんじゃったけど(;Д;)
37Fでスパが鬼沸き・・
かめさんが死んでこうちゃんは帰還・・
さすがにきついとのことでそのままみな帰還。。。


さらに今度はのりさんがinしたのでなみちゃんと
のりさんで夢幻へ!ちょっとしてすぐに
きのこからDAIが(・∀・)ぽろっと地面に落ちました(・∀・)
火の大精霊でもかってみる?ってなったけど結局会えず
サラマンダーからお小遣いもらいました。


今度はなみちゃんとペアでDVCに行きました。
2時間くらいいたかな?経験値はたまるのですが
狩れども狩れどもなにもでず・・結局
こんなのしかでませんでした・・・


んでなみちゃんが寝ちゃったのでGCに引きこもりに
2時間ほどもちろんなにもでませんよ^−^?


・・・・・・・・・レア・・・・・・plz・・・・
今日はちょっとがんばったのでこんな感じ


それではみなさまマタお会いしましょう〜〜