早起きは三文の徳?!

まぁ別に早起きというかなんというか・・
夕方なみちゃんと話してて今からバイトで
3時ごろ帰ってくる〜っていうので
なみちゃんが今から寝て3時におきようw
といったので実戦してみました(・∀・)


それからご飯食べて〜お風呂はいって〜床についたのは
夜9時30分・・・・・
早すぎ・・・・
でもなんとすぐ寝れました・・・
一回12時ごろ目がさめたけどすぐねて結局起きたのは
3時30分でした(・∀・)bb


まぁさっそくinしてなみちゃんとこまちゃんに
wisしてこまちゃんがじゃふぁちゃんを誘ってくれて
4人で21fいってきました><b
じゃふぁちゃんに会うのもひさしぶりだったので
とてもたのしかったんだけど途中でじゃふぁちゃんが
落ちて3人で行くことに(;Д;)
それでもなんとか27fについてイフを退治しました!

まぁこれといったレアもなく・・
精霊の玉ばかり・・・・

今日もなんとか1%あがったので
終了です><b
また明日もガンバッテミヨウカナ・・?
キブンシダイデスネ(・∀・)