たじみんとなみちゃんとごーまんへ行くの巻

今日は昨日傲慢で切断してそのままはいれなかったので
傲慢1Fから今日が始まりますデス・・


inするとたじみんがいたので今傲慢1Fだーっていったら
なみたちゃんと21fペアしていたにも
かかわらずリスタして降りてきて遊んでくれました
たじみんなみちゃんありがとう(。^(ェ)^)ノ
そんなやさしいなみちゃんにエールを
あなたのよっぱは自信をもってもいいのです!

もっと自信をもって世界一のよっぱに!
期待してる!

とまぁこんなことやってたけど結局なにもでず
たじみんなみちゃんは眠くなったのでおち・・・
そのごこまちゃんいたので精霊の玉で餌付けして
ジュース積んで今日もGC4Fへ
人がほとんどいなかったのでかなり快適でした
ってなわけで今日は今はこんなかんじです@@b


まぁなんだっけなあれですよ
今年中50多分むりwwwwwwwwwwwwwwwww
来年の春くらいまでにあがればいいやwwwwwwwwww
ってなわけで寝ますですよ・・・おやすみいいいいい