今日もひきこもり〜だぞー

こんばんわひきこもりのとっきーです。
だれかお金わたすんでジュース10000個作ってくれませんか?
ボランティアで(´・ω・`)
だって作るのめんどくなった_| ̄|○
いいじゃんかーーーーけちーーーー(ぇ?だれもなんもいってないって?
とまぁ一人漫才はおいといてと・・・


バイトから帰ってきてジュース700個用意していざGC
3日坊主にならないようにしたいなぁ・・・
でもうちあきっぽいしなぁ・・・
口ではなんとでもいえるのよ・・・
今月はこのぐらいあげようとか・・・
結局遊んでて全然あがんなかったり・・・
はっぐちってるΣ( ̄□ ̄;
まぁ適度にまったりがんばるのがいいですよね?ね?ね?


今日も出ましたいって30分もしなかったかな

まぁあんまり高くないものだしね
でもでるとなんだかうれしいな^^
今日も順調、順調、順調。


うちがココに来ると必ずいるwizさんが
いらっしゃいます。前ジュース床に置いて
ランテレしちゃったとき保管してくれてたり
とてもいい人です(・∀・)
名前は許可ないのでだしません(・∀・)


うちがGCで狩りしてるとこまちゃんとなみちゃんと
アウト君がやってきてみんなばらばらに狩り〜
翼ギランケイブ4F独占(・∀・)!!!
そのあとなみさまがロムするというので
ひさしぶりにあのログ見ました

パートナーキタ━━━(・∀・)━━━
こまちゃんには刺激が強かったかな(・∀・)?(・∀・)?


結果2時間50分で1.14%まぁこんなもんでしょう

明日もできたらがんばります〜