リネージュ100の質問

人参の樹さんのサイトのリネージュ100の質問
回答です


Q1. キャラクター名をどうぞ。
 時継
Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
 読んでた小説のヒロイン
Q3. メインでプレイしているクラスは?
 だーくえるふ
Q4. リアル性別をできれば教えてください。
 かなり男っぽい女
Q5. お歳は?
 来月の2日で23歳
Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
 中国地方のどっか
Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。
 んーとくにないよ・・?
Q8. 趣味は?
 小説読むことかなぁ
Q9. ご職業は?
 ふりーたー
Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
 専門あたりからだから5~6年
Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
 アク鯖
Q12. いつ頃リネージュを始めましたか?
 1年7ヶ月前
Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
 平日は4~5時間程度 休日は出来る限りin(inしないひもある
Q14. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
 たまにinしない
Q15. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
 風の翼にお世話になってます
Q16. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
 1stエルフのときに一つと今のクランですね
Q17. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
 LLN、攻略通信、公式
Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
 FF物、RPG関連は結構好きですね。
Q19. ゲームを選ぶ時、重視することはなんですか?
 やってて楽しいなと思える事
Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
 3×3EYES
Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
 マトリックスとかアクション系結構好き
Q22. 好きな音楽のジャンルは?
 聞いてて、あ、これいいなとおもう曲ならなんでも
Q23. どうやってリネージュに出会いました?
 コンビニでリネの情報を得て
Q24. リネージュに出会えて良かった。(y/n)
 yyy
Q25. リネージュのどこにはまりましたか?
 MMORPGは初めてだったので終わりがないとこ
Q26. リネージュをプレイしている目的があれば教えてください。
 まったり50
Q27. 何故そのクラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
 エルフ=wizときたんですが攻撃力がほしかったから
Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
 ええあれです、ガードに話しかけました。。。。
Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
 nですよ
Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
 同姓にはせまったことが・・(ry
Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)
 nと思いたいです
Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
 長時間playの時かな
Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
 ありません。
Q34. OEはする派?しない派?
 たまにします。一応今のところ+です(・∀・)
Q35. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?
 安いものしか燃やさないので6SLSかな・・
Q36. 今までで出した一番高価なレアは?
 単騎はB-ZEL_| ̄|○
Q37. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?
 ROPC(変身リング)
Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
 n 別に飽きてないから
Q39. 普段の狩場はどこですか?
 最近はめっきりギランケイブ4Fのみ
Q40. 好きなモンスターは何ですか?
 昔はBBだったけど今はケル
Q41. 嫌いなモンスターは何ですか?
 ラヴァゴレ鉄ゴレ、あなたたち寄ってこないで!
Q42. 4賢者の名前を言ってください。(あまり考えずに即答でお願いします。)
 カスパ、メルキオール、バルタザール、セマ
Q43. 自慢の装備を教えてください。
 自作BDB 
Q44. リネージュで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
 1年半やってやっと49たどりついたこと_| ̄|○
Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
 まぁそれなりに(最近は単騎のが・・
Q46. リネージュで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)
 既婚です
Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
 んなことやっとるからチャイが増えるんじゃあヽ(`д´)ノ
Q48. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?
 友達と狩り中のチャットw
Q49. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)
 チャットw
Q50. 自分の君主に対する思いを打ち明けてください。
(君主でプレイしている人はクラン員への思いをお願いします。)
 もっと会いたいです(´・ω・`)愛をこめて(*ノノ)
Q51. 同じキャラクターに3回続けてシーフされました。どんな反応をしますか?
 おまえはチャイかああああああと心の中で叫ぶ
Q52. マナーは守るほうですか?
 自分では守ってるつもりです
Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
 ちゃあああああ ←挨拶
Q54. むかつく顔文字を教えてください。
 ^^; ←よく使う人いるけど実はめっさ嫌いまじ嫌い
Q55. オフ会は良く行く。(y/n)
 いきませんねぇ・・
Q56. リアルでリネをプレイしていることについて秘密にしていますか?
 いえ公開済みです
Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
 あまり多くはないです
Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。
 わがままな人は嫌いです
Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?
 興味のあるものなら
Q60. 10M拾いました。どうしますか?
 オーガベルト購入
Q61. ちなみに「M」はミリオン?それともメガ?
 メガ?
Q62. リネージュで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
 クランのある人を毎日いぢめること
Q63. リネージュに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。
 いあええかげんチャイどっかやって_| ̄|○
Q64. NPCのパンドラについてどう思います?
 うちのクランにあなたに恋してる人いますよw
Q65. 現在リアルで一番大切なものは?
 時間時間時間
Q66. 他人のチートについてどう思いますか?
 使ってる人のちのち後悔するよ
Q67. 攻城戦は参加する派?しない派?
 しません。模擬戦は出たいです。
Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
 あおPの時間表示よろしくおねがいします。
Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
 初めてころじゃないけどエルフの増殖(簡単だった頃)
Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?
 アガタ直行(あれ名前アガタだっけ?
Q71. 狩りをしていると目の前にデーモンが。さてどうします?
 一回帰還してクラチャで人呼んで特攻!
Q72. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
 ドレ×5hhhh
Q73. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。
 ごめんね24LV以上にしてあげられなくて_| ̄|○
Q74. アデンで好きな街はどこですか?理由も教えてください。
 オーレン。白が好きだからいるだけで心が休まる
Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュにログインしますか?
 もしかしたらしてるかもw
Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
 全茶でキタ━━━(・∀・)━━━(300分茶巾してみたい
Q77. 何か思い出に残る品があれば教えてください。
 はじめてOE成功したときの5bマジクロ
Q78. 「ロールプレイ」してます?
 できてるといいな
Q79. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?
 お母さんお魚焦げてる焦げてる!
Q80. ロードオブザリングで好きなキャラクターは?
(見ていない人は適当なファンタジーストーリーのキャラクターをお願いします。)
 アラゴルン様カックイスギ
Q81. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?
 魔法使用
Q82. 普段している好きな変身は?
 まだ49だからサキュバスですね
Q83. 変身してみたいモンスターを一つ、現在出来ない仕様のモンスターからどうぞ。
 アイリス〜
Q84. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。
 テレポートコントロールリング
Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
 戦争は死ぬのがいやなので模擬戦
Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。
 解呪スク、シアンP、高級以上の宝石
Q87. もう一つクラスが増えるとしたらどんなクラスを追加して欲しいですか?
 補助重視の魔法使いとか育てるの大変そうだけどおもしろそう
Q88. どこか珍しい場所をブックマークしていれば教えてください。
 ある知人のネオチ場所。。これはいえません。。。
Q89. リネージュで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。
 っていわれてもなぁわかんないー
Q90. 現在、リネージュに関する不満を一つだけお願いします。
 まぁさっきからいってるけどチャイ!!!!!!
Q91. 上級者の条件を述べてください。
 上級狩場でのPTハント時に的確な指示がだせることだとおもう
Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
 ちょっと男っぽすぎたかなぁとおもったけど気に入ってます
Q93. リネージュをやってから友達が増えた。(y/n)
 まぁ増えました^^
Q94. 今の自分に満足していますか?
 満足してなかったらやってません
Q95. リアルの自分にステータスボーナスを1振るとしたら何に振りますか?
(今の自分に満足している人もあえて1つ選んでください。)
 chaくださいchaくださいもう一回いいましょうか?chaください
Q96. 体、動かしてますか?
 バイト先に行くのに自転車で20分です
Q97. ゲームマスターに一言お願いします。
 お仕事がんばってください。もっとがんばってチャイどうにかしてください
Q98. ラバンについて一言どうぞ。
 空は近いよ!
Q99. あなたにとってリネとは?
 生活の一部
Q100. 最後に一言お願いします。
 まったりやっていくのでみんなよろしく^^