ぎらんけいぶひきこもり大会

といっても参加人数一人ですがw
というわけでなんとなしにギランケイブにひきこもってみました。
倉庫キャラをケイブ3Fの階段においてジュース600個用意!
いざ出陣!!


狩る敵はDEとケルベロスのみ@@
経験値ばーは隠してあるのできにならずさくさく狩りできました。
途中こんなものがでましたです。

初めてでました精霊の玉の白いバージョンなんですねぇ


っとバイトの時間です。帰ったらまた続きかきまーす


ただいまー今日のバイトは・・・
暇!いっつひま!
ってなわけで昨日の日記の続きです。
そろそろ1時間たつころにスキンが切れそうだったので
ワッフルとSOSを餌に移動スキン屋瑚真樹さんを
御呼びしました。
一人できたのかとおもいきやルーさんに連れて来てもらってるし@@
ルーさんお手数おかけしてすみません(・∀・)
そのあとこまちゃんもすこし狩していくというので
こまちゃん放置・・・。


ひたすらDEとケルDEとケルDEとケル・・・・・・・・・
2時間半くらいったったころにジュースがつきて帰還となりました。
で、経験値のバー隠してあったのどけると
な、なんと2時間半で1.1%増えてました(゜Д゜)
うまー(゜Д゜)だいたい1h0.4%くらいになるかな?
レアは涙以外特にでませんでしたが(というかあっこのレアって
涙とインビジくらいじゃあ・・・・)
アデナもほんのちょっと増えた気がします(きがするだけかも@@


ちょっとqkしてどこかいこうかなぁとおもってたら
やってしまいました・・・・
ネオチ・・・・
朝の7時くらいに母様に起こされてやっとこさおとしました_| ̄|○
とりあえず1%増えたのでいいかな・・?
今月中に30%が目標ですのであと8.7%です(`・д・´)

がんばる♪