今日は成人式♪

といっても妹は来年なので特に関係はないんですが@@
最近あまり単騎をやる気が出ません(・∀・)
もうこうなったらなみ様と毎日ペアハンしましょうか(・∀・)
夫婦の邪魔はさせないわ(・∀・)


とりあえず昨日の出来事〜
DVを徘徊してたら突然中ドレがでたので
急いで叩きにいったのですが
DROPはこれ(・∀・)

ごみすぎ(・∀・)


そのあと周くんとこまちゃんとでハイネ徘徊してて
ラミアのでないワニ島の↑の方にほうで狩りしてました
とにかく沸きますクモライカンめっさわきます
たまにDE軍もきますで最初のDEで
こんなんでましたー

まぁ30kで売れました(・∀・)
たまには未変身で爪がりもなかなかいいです(・∀・)


そして今日の出来事〜
特に無し!
ってわけでもないんですが最初inしたらやたら人が
いるとおもったら姫様がいらっしゃった(・∀・)
でハイネでクラハンしてたんだけど姫様ネオチ(・∀・)
偽姫様が姫様を落として姫様ご就寝(・∀・)


そのあとWIZ3DE2エルフ2でDEC2Fいってきました!
行きたいんだけどいつもPTがたりなかったので
今回やっといけました〜ちなみに2回目〜
DEWIZがものすんごく痛いけど楽しかった(・∀・)
2タゲとか死ねるけど(・∀・)
レアもとくにでなく適度に狩りして切り上げっと・・
あー今回エンチャがすごい事になってました(・∀・)

まだ増やせますいつかどこまで増やせるかやってみたいなw


経験値増えませんhhhh


え?(・∀・)←これ使いすぎ?
気のせいじゃない(・∀・)
おほほほほ@p@