ヒロシです・・・・

名前は時継だけどヒロシです・・・
最近不眠症?とです・・・・
ヒロシです・・・

とまぁ今日の出来事〜
今日はinしてある友人に出会う
その人は翼に入る前からの友人で結構長い
付き合いになる。途中一回休止したけど
今は復帰してる今日はそんな彼のSSを紹介します♪

・・・・・・(・∀・)死体ww
お名前はランブレッタ君とっても楽しいチャイナさんです(ぇ
まぁ日本人だと思いますwww
ベツキャラのwizさん今無所属なので翼に引きいれてみせます!!
ということで弘君を仲間にいれて
ハイネでクラハン途中やたら敵を引いてきてくれる
チャイナさんあらわれてとっても楽だった(´ー`)b
シャケが1枚でただけで終了。。。。
経験値は最近増えてません_| ̄|○

ちょっとつかれた_| ̄|○


こまちゃんがとうとう認めました!!!!!!!!!!

とうとう自分で言っちゃったねこれで
もうあなたもりっぱなお●さんだね!!


ひさしぶりに単騎でZELでた_| ̄|○
今年レア運悪そう_| ̄|○