新年明けましておめでとうございます♪

皆様新年明けましておめでとうございます( ̄・∀・ ̄)
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。
さてとりあえず新年前の出来事〜

といっても特に変わったことはなかったのですが
2回ほどカスパに会えました〜
一回目・・・・・・・・

ごみ・・・・


二回目・・・・・・・・

ごみ・・・・
・・・・・(・∀・)
・・・・・・・(・∀・)
まぁそんなもんよね(´ー`)

経験値のほうはというと何とか年内ぎりぎりに
13%行きました〜


そしてカウントダウン!

新年明けましておめでとおおおおございまあああす!!
ログながれるのはやすぎ・・・・全茶たまにとまるくらいで
とまってもすぐに再開〜花火きれいでした♪


そのあとなんと雪が降りました!!!
とってもきれいでした♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪
↓DVで記念撮影


今日の日記はこんなところです
みなさまこれからもよろしくおねがいします^^