ごめん・・・眠い

ごめん・・・・眠い明日またちゃんと書きおす・・・おやすみ・・・


ということで書きます。
この日記は31日のお昼に書いたものです_| ̄|○
30日はなにしたかなー・・・最初何したっけ_| ̄|○
忘れました_| ̄|○
あーそうそうあっくんがクロコ倒した〜いうから
いってRESしてクロコ激写したんだった(・∀・)

そのあとレコさんと新人さんwizさん(名前忘れたのごめんなさい_| ̄|○)
をげっとして21fへクラハンにいきました。
レアはでなかったけどそれなりに楽しめたかな?

↑29f沸き沸きの図


21fから帰還して周くんが姫様にネコの命名をしてもらってたから
うちもうさぎとくまの名前をつけてレコさんに託しました!


ゴミドレ(´ー`)言うことなし(´ー`)


経験値はとりあえず今年中は12%にしときたいです。


後ベガ鯖に遊びにいってきましたー
ベガはこまちゃんにお金と装備をすこしもらってたので
前よりたのしめましたw
アク鯖の誕生日は4月あたりだったかな?
それまでに50hitくらいはしときたかったけど
無理かも_| ̄|○だって経験値増えないもん_| ̄|○
日記の通りまたーりいきませう(´ー`)


ワタシチュウゴクジンアルネ(謎謎謎