朝にちょこっと♪

今日は昨日23時半には寝たのですが火曜は早く起きる習性
でもついているのか朝の5時半には目が覚めてしまいました@@
というわけでバイトは9時からなのでリネin@@b

最近はまっているものはこれ!
ケルベロス!】
I LOVE ケルベロス!!!
あまり時間もないのでMLCのケル場(MLC7fのケルベロスがたくさんでるとこ)
にレッツゴー(`・ω・´)
到着するとナイトスパさんが一名右と左にわかれて自然とお互いの領域
には踏み込まずケル狩り開始(`・ω・´)
2時間くらいかな結局0・67%ほど稼いでバイトへ行きました。



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
しかさんなにしてるの?!
そんな変身して?!だめよ!
おうちにかえりなさい!!!
謎・・@@