今日もすこしがんばた♪

今日はinしてレコさんにB-zelとだーくまんと売れたので
ギランケイブにお金をわたしついでに狩りしてきました〜
結局B-ZEL600k だーくまんと290k 
一人445kになりました〜♪
おかげで+7BDBを買えました♪
+1違うだけなのに体感でわかります・・・・
なかなか狩りがまた楽になりました。
経験値がきりがいい@@


そのあと全茶で
{***}生命の秘密あげます。
ってでてたので即行wis!!
TIパンドラでまってるとのこと
ベツキャラプリXシャナX起動!
まだLv18のwis型プリです@@武器+2h−bとか@@
全体には初公開!
とうとう生命の秘密ゲットです(σ・ω・)σ
生命の秘密くださったwizさんありがとう^^
とりあえずケントにいってゼロに会って

そしてお次はTIグンター!

15試練終了です!つぎの30試練まで何ヶ月かかるか
わかんないけどまったりやっていこうとおもいます・・・


そしてDEにもどり〜
やっぱり肉!肉ですよね!あの肉を叩いてる時の
心地よさ!そう彼の名は【バグベアー】!!!!
さっそうとMLCへ到着今日も叩かせていただきました
バグベアー!!
ちなみにカスパ待ちも2~3回したのですが一回もあえず_| ̄|○
そこで時間も朝方過ぎになったので
MLC7fのケルベロスが大量にでるところにいってみる
ことにします。朝方なのでだれもいないだろーとおもってたのですが
一人おられました。まぁ気にせず狩りもくもくかり!
けるべろす7体とかでても狩り!!じゅーすなくなりそうでも狩り!
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
経験値うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
です。おいしいですよし命名!【ケル場】
ケル場に決定!!


そのあと冬ちゃんと周くん連れて雪山へ
途中すこし変えて雪山ケイブへあいすくいーんの待つ階層へ
もちろんでません。メイドすらでません。
バグで分身IQが止まったのでSS

その後さらに狩場変更でDEC(ラスタバド地下侵攻路)へ
一時しにかけましたがうまうまな結果でした〜
b-tere96枚・・・100枚まであと4枚だった_| ̄|○
今日も結構経験値稼ぎがんばりました。

今年の目標は5%だったのですが
気づいたら9%とりあえず10%まではあげて年越しを迎えたいですね^^
らるっちのまねっこ@@

ちなみにMRはMR装備に変えてからの数値です。