またーり日記開始♪

突然ですがにっきの移動です( ̄・ω・ ̄)
こんどからはこちらににっきを書いていきますのでよろしくぅ!

今日は2時にinしてとりあえずGC行って1時間ほど
うろうろそのあいだにレコさんとeyuさんハッケソ(σ・ω・)σ


でそのあとMLC行ってみたんだけどいまいちものたりない
そこでさっきであったレコさんに21fいかなーいときいてみると
レコさん:人数と時間による@p@
というので
時継:ペアで時間無制限@p@
と言ってやりました(σ・ω・)σ
というわけで時間無制限in21f!!!
ggp12個とかやる気まんまんで出発!!
そこから順調に2時間経過とくにれあもなく
変身がとけました。
そこで事件は起こった?!
ROPC付け忘れてあられもない姿に・・・・

そして気をとりなをして出発もくもくと
4時間くらいけいかしたころかな
でました。火タマゴからあれがでました


キタ━━━(・∀・)━━━
21fで初のレア━━━(・∀・)━━━
やった━━━(・∀・)━━━
懐あったか( ̄・∀・ ̄)


がぜんやる気でました。それからまた1時間弱
こんどはお馬さんからあででました。
あれでちゃいました。

ダークマントキタ━━━(・∀・)━━━
レア2個目キタ━━━(・∀・)━━━
最高・・・・もう死ねる・・・
死ぬのやだけど・・・・
レコさん効果かな?!
それとも長時間の賜物?!
結局7時間やってお昼になったので帰還いたしました。
2%もあがりましたわー

レコさんまた行きましょう( ̄・ω・ ̄)b
とまぁこんな感じで行ったりするので
21fペア募集中です( ̄・ω・ ̄)b
日記見てくれた人とかもよかったらwisください( ̄・ω・ ̄)b


以上1日目の日記でした!
後このまえシャケ争奪戦のときにあそこつきました

地下水路のあそこです@@
エルフとか起動してみて始めていけました@@
あとコメントいっぱいくれるとうれしかったり@@b