潜入ケントケイブ

とうとう今年も残すところ1ヶ月今年中にDKとか
なれたらいいなぁと考えてたのは甘かった!
51すらめちゃくちゃ遠い・・・・
今日はケントケイブが解放されてるので
お試し突入してみました(`・ω・´)



ケント城の中にケイブへテレポートさせてくれる人が
いるのですが普通に飛ばしてくれるのかとおもいきや
10k要求されました(-ω-)
まぁ支払ってとんで新MAPでドキドキ(・∀・;)
敵はケルベロス ナイトメア サラマンダー サキュバス
強さは3人いれば特に問題ない感じで
経験値もいい感じドロップもなんかよくわかんない
袋がでてきてそれあけると中からアイテムが色々
出てくる感じ。普通に狩ってたら2Fへ逝ってみよう
ってことになったので突撃
降りた瞬間大量の敵ががががが((((;゜д゜))))
そのなかになんとやつが(ssとり忘れたorz)
変態ことバンパイアキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
いやぁなみさまのイムン!
のおかげでなんとか生きながらえました。
その後もなんとかイムンのおかげで狩りしてたんですが
変態2来たときは死ぬかと思いました。。。。。
もうPOTないし1Fもどろ〜かといい戻ったとき事件は起こった(゜Д゜)
階段あがる→敵大量→引こうかと思い抜け出したらなぜかほぼ全タゲ
こまちゃんに→こまちゃん死にかけ→こまちゃんとぶ→うちもつづけて
とぶ→そして・・・・
ラグであがってきたなみさま・・・ENDorz
ごめんなさいなみさまorz


その後なみさまの経験値を戻しに24にいったら

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
最近値下がり傾向のTA!TA!TA!
こまちゃんと幾度か24きましたけど全然でず
なみさまと来たらでるってどうよ!
さすがルアの神様・・・・
ちがったレアの神様!
600kで売れておいしかったですわ(*ノノ)
ちなみにこのときこまちゃんは別行動
南無です(・人・)