24Fよりうえの世界

寒いです家にやっとストーブがでてきたとです
でも部屋が狭いのでこまめにきらんといけんとです
ヒロシです・・・皓です・・・浩です・・・ぉl


タイトル通り24F↑に挑戦することになりました
メンバーはこまちゃんなみちゃんうちの3人
最初は25Fで狩ってたんだけどいまいちすぎて
あがることに
イフでてこおおおおい(・∀・)
でてこおおおおおい・(・∀・)
でてこおおい・・・(・∀・)
でてこない。。。(・∀・)
29Fまでまったく出ませんマジデマジデ
いなくなったのかと思ったけど
いきなりひょこっと現れますた。
まぁこの際30Fでバンプたおすか!ってことになり
ずんずん行進してたら途中のミニ閣下で


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
イレースマジック!!!
後日なみさまが4mで売ってくださいました(*ノノ)
ひさびさのmレアに興奮して俄然やる気@@
30F到着したのですが変態さんはおらずなんか
普通に狩り狩り狩り右上の広場まで普通に狩り狩り
んむうまい(´・д・`)
うし右回りで変態さんさがすかといったやさき
ド━━━(゜□゜)━━━ン
イフ×4ド━━━(゜□゜)━━━ン
ド━━━(゜□゜)━━━ン
イムンイムンイムン
勝利(゜Д゜)!!!!
と勝利に浸ってた次の瞬間さらに
イフ×4ド━━━(゜□゜)━━━ン
うはwwwwwwむりwwwwww
死ぬ前に全員無事帰還・・・
いやぁたまには挑戦も大事ですねと教わった一日ですた。