敵強化?私弱体化?

昨日31fクラハン後単騎してたんですが
どうにもこうにもどこにいっても
敵が死なない・・。硬いのかうちが弱くなったのか
魔法のかけ忘れもない装備もちゃんとしてる。
いったいなにが原因なのかさっぱりわからない・・
んでもうどうにもならないので寝ました(´・ω・`)


お昼2時ごろ起きて直ってないかなぁと
思ってinしたのですが状況変わらず。
きばらしにDECにいったらドレスマイティーでた(・∀・)
ひさしぶりのレアはうれしかった(・∀・)
・・・・・・ってちがう(゜Д゜)
とおもって何気にふと武器にカーソルを当ててみました。
すると・・・・・
損傷度12
・・・・・なぜ(゜Д゜)
・・・・っはそうだ31fクラハンご
おにさんと遊んでるときにウェポンブレイク
かけられたんだった・・・・orz
わー敵がさくさくしぬー^^
(-___________________-)
さぁ明日からもがんばろう。