DKイベントだあああがんばるぞおお

と本気でがんばるつもりでした。
バイトから帰って母様が体調くずしてるので
お弁当食べました。そいでリネへれっつごーしました。
とりあえずケーキを1000個くらい作ろうかとがんばってて
500個くらい作ってお風呂からはいって
あがると私の体に異変がおきました・・・
お腹痛い・・・・
頭ぐわぐわする・・・・
ふゆちゃと会話してたんだけど無理そうなので
落ちて寝ることに
トイレに何度もいって吐いたりして
死にそうでした。布団いっぱいかぶってるのに
ものすごく寒かったりもう最悪・・・・


翌日(今日記かいてるとき)はだいぶ気分もよく
熱も37.5度くらいでお昼になると37.0度前後でした
とりあえず今からケーキ作りでもやろうかなと
完全になおったらDEをもりもりがんばろうと思います。