ひさびさの絵日記!!

2ヶ月ぶりの絵日記です!w
なんだか最近切断回数が減って
いい感じ?なのでちょくちょくやってますー
昨日変身イベント終了間際に変身したDKが
残ってたので最後に狩り狩りしてきまつた(・∀・)



というわけでLastDKin24f(・∀・)!
もくもく・・
もくもく・・・
もくもく・・・・
10分経過・・・・・
馬馬馬馬けるけるけるたまご
やばひΣ(゜∀゜)
うはこれしにそう^−^
いやね馬はなんとか排除したのよ
でもねケルでねHp6になっちゃった^^
ぎりぎりセーフ・・・
前回の変身イベントでもDVCで最後らへん
死んじゃったから焦った焦った^^;;;;


狩り中にじゃふぁちゃんからあそぼってwisきてたので
今度はじゃふぁちゃんをつれて再度24fに!
21fに飛んだ先に待っていたのは

(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)
だれかさんにぬっころされそうなタイトル(*ノノ)
まぁあれですよぞくに言うおデートです(´ー`)



耳かきしてもらったり・・・(・∀・)



口説いてみたり(ぉl

じゃふぁちゃんとはひさしぶりのペアだったので
すっごく楽しかった(*ノノ)
最後に記念撮影(・∀・)!!

この姿になれるのは何十年何万年先か・・(ぉl
じゃふぁちゃんまた遊びにいこうね♪