レアキャラ復帰?!

今日は先週翼を一時脱退してましたが
無事姫様に会えたのでもどりました>__<
またお世話になります(・∀・)!!


翼にもどった後クラハンで象牙にいたのですが
切断してオーレンにもどされました。。
んでふゆちゃと一緒に8Fまであがったのですが
どこにもみあたりませんΣ(゜∀゜)
まぁもどるものあれなんで1時間もいなかったかな
2人で狩りしてましたw


んで狩り中にレアキャラきましたw
オーレンかえったあとSSを入手w

おひさしぶりるあくんw
レアキャラのるあくんがクラハンにいきたいというので
ふゆちゃんとなみちゃんとうちとるあくんで
SKTCにすこし狩り狩り。
狩り中にこまちゃんとあうとくんがinしたので
狩場変更11Fに。
6人でもくもくあがっていると18Fあたりのたこ焼きで
お小遣いげちゅ(・∀・)

まぁDAIと21Fすくが14枚でたとこで帰還です。
ルアくん廃人になってね!(ぇ


おまけのぱぷりおん

まぁ討伐に参加できる力もなにもないですし・・
高Lv用のイベントだなぁ・・
たしかに遠くから魔法うったりなんだりはできるだろうけど
もうちょっとうちらにも楽しめるイベントにしてほしかったな。