ねむ(-_-)(-_-)(-_-)

ネムイデス(-_-)
トテモネムイデス(-_-)
ドウシテコンナニネムイノデショウ(-_-)
10時間寝てもネモイデス(-_-)


まったりゆっくりしていこう
まだまだ時間はかかるけど
がんばろう
昨日は私の好きな人を怒っちゃった
なんだか最近はすこしストレス
たまってるのかも・・
でもなんでもかんでも
いいよ。あなたは悪くないとか
いってたらけじめがつかない
好きだから怒る
多分私は嫉妬心の塊で出来てるんだろう
そんな自分が嫌い
もちろん仲直りはしたい
今すぐ私も悪かったよ
ごめんねといいたい
でもその人も色々悩んでる
ものすごく大変だ
私とはくらべものにならないくらい
大変だ
だから待つ心にゆとりがもどるまで
待つ
その人からの連絡を待とう
その時は冗談の一つでもいって
仲直りしたい
私は大好きだからこんな私だけど嫌いに
ならないでほしい・・・。
わがままばかり言うし
自分勝手だし
迷惑もかけてるとおもう。
でもこれからも一緒にがんばりたい
色々と大変だろうけどがんばってね
連絡を待ってる。