こまきちゃん50hitおめええええヽ(≧∀≦)ノ

今日は夜の23時からこまちゃんの50hit記念式典でした!
とりあえず9時すぎくらいにinして会場作り・・・
あんまりうまくできてなかったけどいかったんかな・・・
まぁそんなわけで式典はじまりぃ〜



主役はだいたい22時すぎくらいに来たかな
そんで23時ごろにもなって姫様がまだきてないと
いうことで待ち・・・w
姫様再インストール中とのこと・・・
その前にこまちゃんの旦那様である鬼爆さん登場!

やはり愛ダナ愛ダナァ( ̄・ω・ ̄)
そして23時30分ついに!姫様登場!
これも愛ダナ愛ダナァ( ̄・д・ ̄)
やっと式典も始まりこまちゃんは姫様にパインを
ふってもらってあげたかったみたいだけど
いつのまにかだれかの合図でみんながパインをふる
ことに・・・・こまちゃん泣いてた・・・w
でモンスのむれのなかなんとか敵を倒してLvUP!!!!
その後記念写真を撮って雑談などして終了です(・∀・)

こまきさんほんとうにおめでとう♪
自分でも5年後とかいってたくせに1年もかかってないですよ!
これもがんばった証ですね(・∀・)
これからもまったりと上を目指してがんばってください〜〜。


あと画像が少ないのはうまくとれたSSがほとんどなかったから
です・・くやしぃ・・・