うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やぁみなさんこんにちは
お元気ですか時継さんですお(・∀・)
一言くらいは書くといって放置しすぎた@p@
1ヶ月かいてないね_| ̄|○
であであ気を取り直して
時継劇場はじまり〜(ぇそんな大げさなものじゃないよ・・@p@


昨日は深夜の4時くらいにinしました。
どうしても名誉のコインがほしかったので
噂のゼラチンをしばきに行きました
がしがし・・・・
がしがし・・・・・がしがし・・・・
がしがしがしがしがしがしがしがし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・がし・・
名誉でねえええええええええ(゜Д゜)
結局1時間ちょっといて
信頼20知恵8勇気2シャケ3でした・・・


気を取り直して噂のケルベロスを叩きにGCに行きました。
がしがし・・・・
がしがし・・・・・がしがし・・・・
がしがしがしがしがしがしがし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・がし?
お(゜Д゜)


やっとでたあああああああああああ_| ̄|○
結局その後もでずジュースが切れたので帰還です・・・;;
あーもっと名誉がほしい・・・・
だれかサモンペットにいったやつくださ・・・い・・(・Д・)
であまた次お会いできるまでさようなら〜〜