自分を見つめ直そう

おひさしぶりですこんにちわ
3日前に新しいアカ作ってちょろっとinしてみました。
まぁLVももちろん低いのでお話ぐらいしか
出来なかったけどとても楽しかった^^
そんなわけで今日はちょっと真剣なお話し


翼に入って1年1ヶ月翼のみんなは大好きです
家族とも思ってる。
今リネをやってないけどみんながんばってるのも
知ってる不甲斐ないガーディアンでもうしわけない。
みんなに会いたくて新しいアカまで作って
inしてみた。会えたのは姫様やこまちゃん
なみちゃん周くんたち他にも会ったけど
長いことはなしたのは4人くらいだったな
とても楽しかった。
でもなんだか気持ちがとても不安
正直今の自分の気持ちでは
課金できるようになったとしても
inはしないかも
それどころかリネを続けていけるか不安
もちろん辞めるとかそんなことはしたくない。
みんなに会えなくなるのはすごくつらい
でも今一度自分を見つめなおしてみたい
多分読んでくださってる人は
こいつなにいってんのかわかんねぇとか
思うかもしれない
実際自分でも何を書いてるんだろうとおもう
でもそれでも自分というのを正面から見てみたい
できれば気がすむまでそっとしておいてほしい
こんなわがままだけど
いつかは必ず戻るきっと、いや絶対
最低でも4月までには戻ると思う
もちろんそれよりはやくもどる可能性もある
今は自分の事で精一杯
もしこの日記をみて私、僕、が悪いんじゃあとか
思った方。
絶対そんなことはありません。
悪いのは私です。それでもやっぱり僕私が悪いんじゃあとか
思った人は怒ります。激怒しますw
そして最後にこれからの翼も明るくあったかみのあるクラン
でいられるように願って今日の日記をしめさせていただきます。
長文読んでくださった方ありがとうございました^^
それではまた会える日までさようなら^^